徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れしない化粧落とし&洗顔、やっと出会えました!!

こんにちは ケチャニムです(*⁰▿⁰*) えー、私ごとですが。 私、ものすっっっっっっっごい 敏感も敏感、敏感肌です。 昔から なんで私はちょっと顔を洗っただけで真っ赤になって痛痒くなるんだろう なんで洗顔がしみるんだろう なんで保湿剤が痛くしみるんだろ…

一年中かざっていたい!かわいすぎるDisney五月人形☆

こんにちは ケチャニムです(*⁰▿⁰*) 今回は、DisneyResortの五月人形について書きます♪ 前回、同じくDisneyResortのひな人形について書かせて頂きました。 その時の記事はこちら↓ 一年中飾っていたい!Disneyのお雛様☆ - 徒然ケチャニム 我が家はひな人形も五…

一年中飾っていたい!Disneyのお雛様☆

こんにちは ケチャニムです(*⁰▿⁰*) もうすぐ3月ですね☆ 花粉症が猛威を振るっております( ゚Д゚) 花粉症撲滅しないかなー(´・ω・`) さて、3月といえば!!ひな祭り☆ですね♪ 自分が小さいころにはあまり関心のなかったひな祭りですが、 大人になって子どもがい…

でかっ!日本一の7M31段のひな壇(゚o゚;;

こんにちは ケチャニムです(*⁰▿⁰*) 先日、 用事があり埼玉県の鴻巣という場所へ行って来ました。 鴻巣駅前の商業ビルに、 “鴻巣びっくりひな祭り”と書かれたピンクののぼりがやたらヒラヒラはためいていて、 びっくりひな祭り⁈とちょっと覗いて来ました♪ ド…

大容量!タワー型!安い!こんなわがまま叶えてくれた加湿器☆

こんにちは ケチャニムです(*^^*) 今日は“加湿器”の使用感レポートです☆ うちはみんな喉が異様に弱めで 加湿を怠ると一気に体調を崩してしまいます( ;∀;)なんでだー。 DAIKINの加湿エアコンは当たり前。 それプラスですd( ̄  ̄) 今回の加湿器購入にあたって…

あの❝チラコル❞を体験しましたょ♪

ダイエットの大敵、空腹感と偏った栄養。その2つをカバーできるという❝チラコル❞が話題です。使用した感想、実感、金額などをかいています。

もうウタマロ石鹸無しの生活はムリ!どんくらい凄いかちょっと見て!

ウタマロ石鹸がどのくらい神がかっているのか。それは体験してもらえば一瞬でわかる!

出産祝いや寝かしつけにばっちこい☆かわいい睡眠用グッズ♪

うちの子これを付けてあげれば一人で寝られる、という4歳児のママさんまでいます!まさに寝かしつけの神器!

なかなかオシャレな貯金箱!場所とらないしこれはいい!

こんにちは ケチャニムです(*⁰▿⁰*) 今日は ちょっとオシャレな貯金箱レポートです☆ ずーっとねー 貯金箱を探していたんですよ。 なんか、こう 他を邪魔しない、場所をとらない選ばない貯金箱を。 ハンズとかLOFTいけば、 そりゃーオシャレなオシャレな貯金箱…