徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

大容量!タワー型!安い!こんなわがまま叶えてくれた加湿器☆

こんにちは

ケチャニムです(*^^*)

 

 

今日は“加湿器”の使用感レポートです☆

 

 

うちはみんな喉が異様に弱めで

加湿を怠ると一気に体調を崩してしまいます( ;∀;)なんでだー。

 

DAIKINの加湿エアコンは当たり前。

それプラスですd( ̄  ̄)

 

今回の加湿器購入にあたっての希望としては、

『大容量  タワー型 安い』でした。

 

大容量の理由。

何回も何回も給水とか。。。性に合いません。

 

タワー型の理由。

エアコンの下に設置して風に乗せたかったので、

できるかぎり噴出口がエアコンに近いものがよかったのです。

 

安いの理由。

理由なんかないです(´・ω・`)

安けりゃ安いほどありがたいです!

 

 

でもなぁ。 

そんな都合のいいものないかぁー。

と、量販店をフラフラ、ネットもフラフラ、

そんなことをチマチマやっていたときに

 

amazonで出会いました!

このお方!じゃじゃーーん!

 

f:id:kchanym:20170216140956j:image

 

KOIZUMI(コイズミ) 加湿器 【超音波式 リモコン付】KHM-4031(N)

です!

 

 

 

現行型の旧式らしく、お値段も購入当時は4000〜5000円辺りで購入できました♪

 

 

 

 

これねーすごいいいです!

 

まず大容量、これクリアです。

タンク容量3.2L

タンクは本体の後ろ側にあり、取り出しも設置も簡単でした。

 

 

 

タワー型!素晴らしい!

 

そして、なんとアロマもセットできちゃう優れもの☆

f:id:kchanym:20170216141513j:image

ここにアロマをポタポタっと。

ほんのーり香ります☆

 

 

そして見た目オシャレ!

スタイリッシュなシュッとした無駄のないフォルムに、シャンパンカラーのボディ。

 

そして何を隠そう、そう、光る!

加湿量によりLEDのカラーが変わるので、どのくらいで加湿しているのか一目瞭然♪

 

写真が昼間撮ったものなので

ちょっとわかりづらく申し訳ないです(>_<)

でも夜は特に光っててすっごくステキ☆

 

f:id:kchanym:20170216141818j:image

 

f:id:kchanym:20170216141837j:image

f:id:kchanym:20170216141848j:image

f:id:kchanym:20170216141900j:image

f:id:kchanym:20170216141908j:image

 

 

f:id:kchanym:20170216141955j:image

こんな感じで

光らせたくないときはLEDをオフすることもでき、

加湿量も5段階調整!

タイマー付き!

リモコンも付いてます!!

 

 

容量3.2Lいっぱいに水を入れて、弱で大体20時間くらい運転できます。

夜9時に寝て、朝7時に起きて✖️2日間いけます♪

 

 

自分の要望していた“大容量!タワー型!安い!”に加え

アロマ機能、おしゃれなLED機能、ボディーカラー! 

これはなかなかいいお買い物ができました( *´艸`)

 主人に見せたところ、

「めっちゃいいね!これならもう一台買っちゃえば!?」ととても喜んでいましたので、男性受けもなかなか良い商品のようです♪

 

風邪や咳など体調が落ち込んだときや予防。

夏場、冬場のエアコン対策。

お肌の為の加湿、etc・・・

最近は乾燥する冬場のみならず、

1年中加湿器を使用するようになりつつありますよね。

 

 

ご自身のライフスタイルに合った素敵な加湿器とたくさんの方が出会えますように☆

ではでは。