徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

あの❝チラコル❞を体験しましたょ♪

こんにちは

ケチャニムです(*⁰▿⁰*)

 

 

さてさて、

最近ネットを見てると

“チラコル”

という名前の商品を相当見かけますね(*'ω'*)

 

 

理由はね。

『痩せる 簡単』とかって自分でよく検索してるからなんだと思いますが。。w

 

 

こんな感じのことが書いてあって、そりゃーもう気になるわけです。

↓↓↓

ご存知ですか?ほうれん草による頑張らないダイエットが海外で大流行中!.アメリカやスウェーデンで大流行中のほうれん草ダイエットが遂に日本上陸!
健康野菜ほうれん草が、美容やダイエットにも実はすごい効果があると海外セレ ブの中で最注目されています!
その秘密は、ほうれん草に含まれるチラコイド!
もともとはダイエットの一番の大敵、食事制限のストレスを解消するために研究 されていました。
さまざまな調査によると、ダイエットに成功した方の一番の成功要因は食事制限 をしっかりやりとおせたこと。そして逆にダイエットに失敗した方の一番の理由 も食事制限のストレスが我慢できなかったとなっています。
つまり、ダイエットの成否を分けるものは食事制限をどうやって乗り切るか? そんな食事制限のストレスを減少させるために研究されていたものがほうれん草 由来のチラコイドなんです。
しかもチラコイドはダイエットだけではなく、美容や健康にも役立つことがわか りました。
それがニュースになったことから一気に火が付き、ダイエットをするために食事 制限を頑張る必要もなく、しかも美容や健康もお手軽に手に入る、として、ス ムージーやコールドプレスジュースなどの次世代ドリンクとして、欲張りな海外 セレブ達の中で大流行しています。
愛用している海外セレブはこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEEN1+AG9Z3M+3F5W+5YZ77 2.

 

そもそもチラコイドってなに?
チラコイドとはほうれん草の中に含まれる葉緑体から抽出される成分です。
主な効果効能 ・ダイエット →少ない量の食事でも満足感を感じられ、 しかもその分泌時間も長くなるため、間食や食べ過ぎを防ぐことができる。 (通常だと2時間程度のところ6時間ほど持続する)
今回発売されるチラコルは、そんな最新ダイエット成分であるチラコイドだけで なく、スリムやキレイ、健康をより手軽に、より効果的にケアしたい方のため に、さまざまな成分を追加しています。
(1)1日分の必須ビタミン11種
(2)海洋深層水由来のミネラル各種
(3)108種類の食物発酵酵素 チラコイド
に加え、これらの成分をすべて1杯に凝縮、しかも日本でチラコイド を購入できるのはチラコルだけです
今なら定価4980円(税別)のところ、チラコイド日本上陸記念ということで、初 回限定モニター価格、トクトクコースで70%OFFの1680円(税別)で販売をして おります。 ぜひこの機会にチラコイドダイエットを試してみてくださいね。
チラコル詳細はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEEN1+AG9Z3M+3F5W+5YZ77

 

 

 

 

 

それにしても、

海外セレブでも話題だとか

栄養満点だとか

はーーーもーーーほしーーーーーぃ!!

っていう気持ちを掻き立てられ掻き立てられ

 

とにかくものすごぉーーーーーーーく

気になって 気になって 気になって

 

ついに!

ついに手を出しましたょ♪ふふふ

 

 

Thylakol  チラコルx2セット

Thylakol  チラコルx2セット

 

 

 

 

 

 

というわけで早速!

使用感レポートします!

 

あ!でもまず先に言わせてください

結果は出てません!!

ホントに痩せる気あるのか的な使い方してるので。。。

ダイエット効果はまた今度!!

 

 

それでは改めて、

使用感レポートです★

 

 

 

じゃじゃーん!

届きましたょーついにあの“チラコル”が!

f:id:kchanym:20170215235446j:imagef:id:kchanym:20170215235500j:image

パッケージはオシャレ感漂いますねぇ。

モデルさんとか持ってそうです。

 

 

 

これねー、

手にして思いましたが

旦那さんとか彼氏にナイショにしてたい方にはもってこいですよ。

 

オシャレな青汁って感じで

余計なこと一切書かれていないし小ぶりなので、やたら高額なものにも見えないし

『健康のために青汁飲んでる♪』って言えちゃいますよ。。。悪知恵w

 f:id:kchanym:20170215235656j:image

 ちなみに一箱14包入り

 

コップにサラサラ〜

f:id:kchanym:20170215235607j:imagef:id:kchanym:20170215235638j:image

粉の状態でちょっと舐めてみました。

ほのかな甘みと少しの酸味、

んーーーーー、南国系のフルーツのいい匂いがします。

すっきりアップル味とのことでしたが、私にはもうちょっと心踊る香りでした。

 

 

牛乳ドバーーーーーー

f:id:kchanym:20170215235730j:image

水とかだと粉の雰囲気が伝わりづらかったので牛乳で。

私自身は普段から牛乳で飲んでます★

骨粗鬆症予防d( ̄  ̄)

 

 f:id:kchanym:20170215235753j:image

こんな感じで

どんなにグルグルグルグルグルグルグルグル混ぜても混ぜても

粉感は出ます。

f:id:kchanym:20170215235838j:image

なんなら割とすぐ沈殿します

 f:id:kchanym:20170215235803j:image

 

チラコルを愛飲してるという芸能人の方の写真が、大体ストローで飲まれてるんですが、

ストローの意味大有りです!

下の方からちゃんと飲んであげるか、

飲みながら常にかき混ぜていないとキレイには飲みきれません。

 f:id:kchanym:20170215235823j:image

 

さてさて、では肝心のお味ですが。。。

 

味はもう“美味しい”の一言です!

 

まず香りがとてもいい!

南国系のフルーツの香りが!

 味もほのかーに甘い♪

 

ただ、私のように牛乳や豆乳だと甘みはほぼ感じません。

 

 

 

そして肝心のダイエットと呼ばれる効果!

食欲を抑える効果”!!

 

これはね、なんとなくですが確かに実感しました

私ものすごい食いしん坊で、

朝食べても1時間後くらいにはお腹すいてどうしようもない状態になるんですが、

朝、チラコルを牛乳で割って飲むと

あー!お腹すいたぁー!!とはならなかったんですよね、不思議なことに。

 

そもそも牛乳が腹持ちいい飲み物なので、チラコルだけの力ではないのかなとは思いますし、

流石にお昼頃にはお腹空きましたけど、

ムダな間食をする必要がなかったのはものすごい驚きました!

 

 

チラコルちょっと高価ですけど

費用対効果は絶対ありましたよ。

 

 

ただね、私自身そうなんですが、

どんなに満腹でもお腹すいてなくても

目で食べたいとか気持ちで食べたいタイプの方は、やっぱり我慢と忍耐力は必要になりますね。

んー奥が深い?ダイエット。。。

 

 

ということで

使用感レポートまとめ

 

 

・香りは南国系フルーツ

・ほのかな甘み

・粒子が粗いのでストロー飲み推奨

・腹持ちは確かにある気がする

 

 

 

というわけで

個人的には購入に値する商品でしたょ!

 

もし、ダイエットちゃんと頑張れたらその時は、、、またダイエット経過として書きますw

 

Thylakol  チラコルx2セット

Thylakol  チラコルx2セット

 
20倍濃縮ホウレンソウ葉エキス 750mg 60粒[海外直送品]

20倍濃縮ホウレンソウ葉エキス 750mg 60粒[海外直送品]

 

 

 

 

ちなみに購入金額は、公式ページから得と謳っている購入の仕方をしました。

初回1箱1460円

2回目2箱8000円

3回目2箱8000円

です。

 

3回目以降は休眠、退会も自由です。

私はよく、契約して定期購入解約するの忘れてよく余分なお金を払ってしまうという残念なところがあり、

今回はそれを阻止すべく、

1回目2回目3回目分を即お届けにし、3回目の商品が届いたところで一旦休眠にしました。

また、3回目以降は2箱6000円になります。

 

 

 

購入をお考えの方の参考になれたら幸いです☆

ではでは。