徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

東京(関東)土産は絶対これ!!❝ねんりん家❞って知ってますか!?

こんにちは

ケチャニムです(^^)

 

 

 

最近は、

オンラインでものが買えたり、お取り寄せできたりと、

とても便利ですね!!

でも、便利な反面、お土産というものの価値が

ある意味低いな、とも思うのです。

 

希少性に欠ける、といいますか・・・

しかも、値段も調べることができてしまうという。

あげる方ももらう方も、結構気を使います。

 

 

だからこそ、

せっかく買うなら

❝そこでしか買えないもの❞がいいなと思うのです。

 

 

と、いうことで

今日は、

『東京(関東)のお土産はこれ!』です!!

 

 

ねんりん家のバームクーヘン!!!!

 

 

美味しいんです!

オンラインショップが無いんです!

お取り寄せもありません!

安くはないです!

期間限定ものも常に変化して出ています!

関東の限られた実店舗しかありません!!!・・・

ごめんなさい、うそです;

正確には、関東にしかなかった、です。。。

つい最近“関西初出店”を果たしたようで。。。

 

でもまだ関西に1店舗。

あとは他は全部関東店舗のみです|д゚)

 

はいっ!購入決定!!!

 

 

 

 

 

 

私自身は、ねんりん家の中でも

マウントバーム しっかり芽 が大好きです✨

 

 

 

 

f:id:kchanym:20170531104357j:image

 

 

 

f:id:kchanym:20170531104406j:image

 

 

はわわ、おいしそう・・・(*´▽`*)

いや、ほんとに美味しいんです(*'ω'*)

 

 

 

ねんりん家のバームクーヘンは、ざっくり分けると

・しっかり芽

・やわらか芽

・もっちり芽

の3種類の食感で分けられます。

どれもとても美味しいです。

 

この3種類の食感の違いをベースに、

期間限定ものがあったり、

切り分け方の違いなどで価格が変わります。

 

引き出物や贈り物にも最適な商品があるので、

機会があればぜひ一度

足を運んでみてはいかがでしょうか??(●´ω`●)

 

 

店舗は、

銀座の本店以外にも数店舗あり、

羽田の出発ゲート内にはカフェもできたようで♪

カフェでしか味わえないメニューがあるようなので

そちらも機会があれば

試してみたいと思います✨

www.nenrinya.jp

 

 

ではでは(●´ω`●)