徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

ドンキ万歳part3☆お花見会

こんにちは

ケチャニムです(^^)

 

 

 

だーーーーいぶ前の話ですが・・・

 

 

ドンキホーテのお花見会へ

行ってきたので

それを今日は書きます☆

 

 

 

 

ドン・キホーテ本社は

目黒川沿いにあり、

毎年お花見会という催しがあります。

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

目黒川は

都心でも有名な花見所です。

 

が、

 

あくまで立ち見です。

 

車も通るし

人の往来も激しく、

花見の定番スタイルである

地面に座って花見をする、というのはNG。

 

なので、

ゆっくり花見をしたい場合は

  • 目黒川沿いの会社に勤める
  • 目黒川沿いの家に住む
  • 目黒川沿いの店に入る

しかないのです。

 

 

ですが、

ドン・キホーテはそんな目黒川沿いに

本社があり、

お花見の場を招待制にて提供しているのです!

 

 

車もドンキに駐車できて

至れり尽くせりとはまさにこのこと(●´ω`●) 

 

 

 

 

f:id:kchanym:20170531231645j:image

 

ちょっとしたお菓子と飲み物を用意してくださっているので

手ぶらでも十分楽しめます🌼

 

 

いやいや、やっぱ酒がないと始まらんよ、酒足らんよ、というときにも

ドンキ店舗でなんでも調達できちゃうので

問題なしです♪

 

 

f:id:kchanym:20170531231708j:image

綺麗ですねえ・・・(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

f:id:kchanym:20170531231733j:image

 

周辺にはちょっとした出店もあり、

とっても美味しそうなお肉があったので

購入してみました(*´▽`*)

 

 

うまうまー★☆★

 

 

f:id:kchanym:20170531231759j:image

 

この日はあいにく午前中は曇だったので

花見客も少なく、

なんとものんびりした時間を過ごしました。

 

 

また招待状を頂けた際には

お邪魔させていただこうと思います♪

 

ドンキばんざい!(*'ω'*)