徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

ドンキ万歳part2☆

こんにちは

ケチャニムです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

我が家は

日用品から何から何まで

ほぼ全てをドンキで賄っています。

なのでマジカが最近はゴールドになりました。

 めざせプラチナのドンキ一家です✳︎

 

そんなドンキ一家なのが功を奏し

今年は

f:id:kchanym:20170316171032j:image

ドン・キホーテ主催のお花見に

ご招待をして頂きました(●´ω`●)

わーぃ♪

 

 

ドン・キホーテのホームページにも載ってますね!!

 

近隣の老人ホームなども招待されているようで、地域貢献の取り組みの1つの様です(*´ー`*)ステキですね☆

 

 

目黒川のお花見なんて歩いて見るくらいしかしたことなかったので、

座ってのんびり見られるなんて幸せ☆

 

目黒川はドラマでもよく登場する場所ですね!

 

ということで、近々行ってきます・:*+.\*1/.:+

 

 

ではでは。

*1: °ω°