徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

ママでも受け入れられるプラレール☆part4

こんにちは

ケチャニムです(*'ω'*)

 

 

 

今日は

プラレールpart4を書いていきます!

 

 

最初こそ否定的だったものの、

いざ目の前にするととんでもなく好きになったり愛着がわいたりすることってよくありますよね。

わたしにとってのプラレールはまさしくそれですw

 

 

 

今日のプラレールはこちらです!

じゃじゃん☆

f:id:kchanym:20170222130508j:image

プラレール ディズニー ドリームレールウェイ ミッキーマウス レスキュー トレインです! 

 

 

 この電車は、プラレール購入当初に祖父母が家に訪ねてきて、

あまりのアイテムの少なさに同情した祖父母が孫に購入してくれたものですw

 

 

 

先頭車両 正面 

f:id:kchanym:20170222130526j:image

 デザインってすごいですよね!

これだけでなんだかミッキーを連想できてしまうなんて✨

 

真ん中車両 

f:id:kchanym:20170222130542j:image

真ん中ははしご車両です!

このはしご、伸びる&回ります✨

 

レールの上を走っている間は無用の機能ですが、

このはしご部分をさわって遊んでいたりするので

やっぱり男の子は

電車と車の要素がすきなんだなあと実感します! 

 

たまーーーーーーに

レール走行中にはしごがどこかに引っかかって脱線してますw

 

 

 

後ろ車両

f:id:kchanym:20170222130555j:image

救急車のイメージなんですかね?

ミッキーシェイプのフロントガラス?がかわいいです☆

 

 

はーもー

ディズニーの列車全部そろえたい・・・

 

勝手な母の願望ですね( *´艸`)

 

なんか、こどもがプラレールを卒業しても

ディズニーのプラレールなら主人と二人でいそいそとジオラマ作ったりして遊んだりできるかな・・なんて思ってたりしてますw

 

 

プラレール ディズニーピクサードリームレールウェイ ウッディ保安官トレインセット

プラレール ディズニードリームレールウェイ ミニーマウス スウィーツロコモーティブ

 

 

このへんとかめっちゃ狙ってます|д゚)

 

 

購入したらまたレポートしますね☆

 

ではでは。