徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

企業努力に感動☆このハンドミキサー以外はもう使いたくない!!

こんにちは

ケチャニムです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

最近、プリキュアがリニューアル?し、

プリキュアアラモード になりましたねぇ。

 

アラモードからもなんとなく想像がつきますが

スイーツがテーマ?のプリキュアです。

 

なんていうか、人畜無害でかわいいです( *´艸`)

 

うちのお子様、只今絶賛プリキュア世代でして

毎週楽しみに見ている&スイーツを作りたがりますw

 

やろう!と思うことは大切ですよね(´・ω・`)

 

 

なので、最近出番の多くなってきたこのお方☆ 

f:id:kchanym:20170223180445j:image

パール金属 ハンド ミキサー ブラック ミラクルス D-1124です✨

 

 

パール金属 ハンド ミキサー ブラック ミラクルス D-1124

パール金属 ハンド ミキサー ブラック ミラクルス D-1124

 

 

わたし、ひそかにこのパール金属のファンです☆

 

やっぱり日本の会社が作っている製品というのは

無条件に良いもの認定してしまいがちなんですが、

HPみたときに感動したんですよね。

 

“常にお客様の声を大切にしたモノづくりを進め、
どこにでもあるような製品ではなく、消費者が「欲しい」と思うような製品づくりを目指しています。”

パール金属株式会社|企業ポリシー

 

か、かっこいい・・・(●´ω`●)

 

で、このハンドミキサーを実際使ってみて

結構差別化が難しい商品なのに

あ、他と明らかに違うわ!!と

思える部分があるんです!

 

この企業努力、すごいです!

 

 

まずはここ! 

f:id:kchanym:20170223180500j:image

“無駄のないコンパクトさ”✨

 

やっぱりキッチンはものが増えがち、かさ張りがちなので

できるだけコンパクトに収納できるものがほしいんですが、

このハンドミキサーは金具部分を本体に収納できてしまうのです( *´艸`)

すごーい✨

先代ミキサーは、下に受けがあってそこに収納するんですが

なんかうまくはまらないし、コンパクトじゃないし

イライラーっとすること多々あったのですが。

 

TESCOM MetalLine ハンドミキサー THM1100

貝印 ターボ ハンドミキサー 受皿付 DL-2391

こういうタイプのです!!

たぶん、ハンドミキサーは99%こういうのしかないと思います。

 

 

でもこのミキサーに変えてからはストレスフリー✨

 

 

 

こーんなにスッとしまえたー☆ 

f:id:kchanym:20170223180517j:image

 

 

操作も簡単!

OFF/低速/中速/高速

を選択することができます。

 

f:id:kchanym:20170223180529j:image

 

金具をセットして

 

f:id:kchanym:20170223180536j:image

 

レッツらまぜまぜ~

プリキュア風w)

 

f:id:kchanym:20170223180550j:image

 

なんか、比較したことはないのですが、

ものすっごい速い気がします。。。

どうなんだろう( ゚Д゚)

良いモーター使ってるのかしら✨

(もはや信者w)

 

 

 

そして!!

私が感動した機能がこれ!!!!

 

EJECTボタンを押すと・・・ 

f:id:kchanym:20170223180608j:image

“金具がポロン!!!!”✨

 

と、とれたぁーーーーーーー( ゚Д゚)!!

 

 

これね、お菓子作りする方はすごく重宝する機能だと思うんです!!!

実際私も目から鱗でしたから!!

 

 

本体にくっついたままだと、

置き場所に困ったり、

金具についたままの生地やクリームを取れなかったり、

洗うとき

金具をそーっと取ろうとするけど

うまく外れなくて思いのほか力が入って

生地ごとポーンと床に飛んで行ったりとか

手にベチャっとついっちゃったりとか((>_<)

 

 

とにかく!これはすごい機能ですよ!!

 

 

最近のミキサーは相場が1000~2000ですよね。

その安さでこの商品と張り合えるものは私的に無いです。

 

 

 

毎日台所に立つからこそ、

機能性はすごく大事だと思ってます(´・ω・`)

キッチンまわりでひっさしぶりに大感動させてもらった品でした✨

 

 

 企業努力って本当に頭が下がりますよね☆

日本の中小企業は国の宝だーーーー!!!!

 

 

ではでは☆

お付き合いありがとうございました☆

 

パール金属 ハンド ミキサー ブラック ミラクルス D-1124

パール金属 ハンド ミキサー ブラック ミラクルス D-1124