徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

これはもう一目惚れ☆の加湿器!オシャレで清潔◎!!

 

こんにちは

ケチャニムです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

我が家は加湿を怠ると

みんなすぐに体調を崩してしまいます( ゚Д゚)

 

なので加湿器は必需品です!!

 

 

 

 

今日は、リビングや寝室でおしゃれに使える

お気に入りの加湿器の使用感レポートです☆

 

 

 

 

こちらです!

f:id:kchanym:20170223120026j:image

 Tenswall アロマディフューザー 超音波式 です♪

 

 

 

 

木目調のコロンとした丸いボディーに

きれいなLEDイルミネーション✨

 

おしゃれっっ( *´艸`)

 

 

f:id:kchanym:20170223120232j:imagef:id:kchanym:20170223120237j:image

こんな感じで本体は3つに分かれます。

ここに水をセットすればいいだけ!

楽!!楽の極み!!( *´艸`)

 

アロマももちろん使用できます✨

水と一緒に入れるだけ(^^)

 

f:id:kchanym:20170223120350j:image

付属品はコードと給水用コップ。

 

ただ、特に給水用コップ使わなくても、

水道の蛇口から直でジャーっと入れちゃえます。

水を入れるところが広いのと、本体が軽い、またコードは取り外せるので。

 

コードは約180㎝あるので設置場所に困ることは無いです。

 

f:id:kchanym:20170223120714j:image

コンセントをさして通電ができると

ピッと電子音が鳴ります。

 

本体にボタンは2つあり、

LIGHT/MISTとなっています。

 

MIST1回目 加湿が始まり、タイマー1時間にセットされます。

f:id:kchanym:20170223121146j:image

2回目 タイマー3時間

f:id:kchanym:20170223121109j:image

 3回目 タイマー6時間

f:id:kchanym:20170223121316j:image

4回目 タイマー無し 連続運転

f:id:kchanym:20170223121345j:image

 

LIGHT

1回目 イルミネーション

f:id:kchanym:20170223124407j:image

 

結構きれいに多色変化するので

とりあえず3色ほど載せますね☆

f:id:kchanym:20170223124421j:imagef:id:kchanym:20170223124431j:imagef:id:kchanym:20170223124443j:image

 

 

2回目以降 単色選択

 

 

 

加湿しないでライトのみの使用もできるので

間接照明のお部屋やベットサイドにも置きたくなる感じです(*´꒳`*)

 

 

ミストの噴出量は、ベットサイドに最適なくらいの量で、決して多くはないです。

床がウッカリベトベト。。。みたいな失敗は無いでしょう♪

このくらいの噴出量です☆

 f:id:kchanym:20170223120026j:image

 

イルミネーションのカラーが結構豊富で

すごくキレイなので、うちはリビングに置いてます☆

1回給水すれば、大体10時間くらいは連続加湿できてます☆

 

給水部分もガバッと広いので、

掃除も簡単で清潔に使用できてます♪

ここ超音波加湿器には結構大事なコトですよね。

 

洗浄するための洗浄液的なものも最近は売ってますが

そんなん月一ペースで買えるほど裕福じゃないんで(´・ω・`)

 

 こういうやつです。

子ども居たりするとすごく気つかいますよねー。

加湿器の除菌タイム 液体タイプ 無香料 給水タンク内の除菌・ヌメリ防止専用除菌剤 500ml

加湿器の除菌タイム 液体タイプ 無香料 給水タンク内の除菌・ヌメリ防止専用除菌剤 500ml

 

 

  この前遊びに来た友人が一目惚れしたようで

お揃いになりましたw

 

 

この加湿器、

大容量がほしい!という方には不向きですが、

とにかくオシャレに使いたい!という方には

場所も取らず、清潔ですごくオススメできる加湿器です(*'ω'*)

 

 

私はamazonで購入しました。

その時は。。。いくらだったかな。。。

たしか、セールで購入して3000円か4000円くらいだったと思います。

 

ちなみに今現在もセール中で

2999円でした!爆安っ( ゚Д゚)

amazon恐るべし・・・

 

 

 ちなみにさっき見ていてこんなおしゃれなの発見!!

なにこれー!!

 スイッチ部分とかめっちゃかわいい✨

個人的には中のヤシの木いらないですが、

こんな加湿器あるんですね✨

 

オフィスで使いたい☆

 

 

 

ではでは☆

お付き合い有難うございました!!