徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

ママでも受け入れられるプラレール☆part3

こんにちは

ケチャニムです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

今回もプラレールですょー(^ ^)

 

 

今日はこちらです☆

じゃじゃーん!

f:id:kchanym:20170222012650j:image

プラレール ディズニーピクサードリームレールウェイ

モンスターズスケアラートレイン

です!

 

 

 

 

うちのお子様達はモンスターズインクが大好きです☆

最後が心が温かくなる可愛らしいお話で私も大好きです(*´꒳`*)

 

なので、つい購入しました✨

 

 

 

先頭車両 サリー

f:id:kchanym:20170222013230j:image

いかついです(`_´)ゞ

でもね、かわいいんですょ♪

ここ♡

f:id:kchanym:20170222013342j:image

ブーのドアがついてるんです(*´ω`*)

たまらんことしてくれます☆

 

 

 真ん中 ボンベ

f:id:kchanym:20170222013654j:image

他のディズニーの列車もそうなんですが、

仕掛けが凝ってる!

車輪に工夫されてるのかな?

ボンベがボヨンボヨン揺れるんですょ!

 

 

後ろ車両 マイク

f:id:kchanym:20170222013841j:image

マイクの特徴を列車のデザインにフルに生かす辺り、さすがです!

 

車でいうグリルの辺り。

ニヤッとした歯が見えますねー( *´艸`)

いやほんとかわいいです!!

 

 

このモンスターズインクの車両、

サリーがなんとなく、若干重た目です。

だからなのか、他の列車とレールを走らせていると、まあ大概追いつかれてます。

そんな気になるほどではないですが、

きもーち遅いかも。坂とかあると。

電池なのかなぁ。

 

でもそこもなんだかんだかわいく感じてたりして☆

 

 

 いやーどんどんプラレールにはまりつつある私ですw

 

ちなみに、今ほしくてたまらないのはこれです。

 

 ディズニーランドにしかないんです、このプラレール

めっちゃほしーーーー!

トイストーリーマニア!

これのためにディズニー行っちゃったりして( *´艸`)

暇をいつか見つけていってきます!!

 

ではでは。