徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

豊橋名物ブラックサンダー☆

 

 

こんにちは!ケチャです☆

 

先日、愛知県豊橋市に住む友達が

お土産をくれました(#^.^#)

 

あの安倍総理も大好きだという噂のある、

みんな1度は食べたことがある美味しいお菓子です☆

 

これ☆ブラックサンダー!!☆

 

f:id:kchanym:20171116124242j:image

豊橋名物って知ってました!?

私全然しらなくて!!

 

お土産貰ったときも、『え?!豊橋名物なの!??』と聞き直しました|д゚)

 

美味しいですよね~ブラックサンダー( *´艸`)

遠足のお菓子には絶対みんな入ってるんじゃないかってくらい

ド定番☆

 

~若い女性に大人気~とかいうフレーズの部分、ここちょいちょい変わるっていうのもプチ情報です☆

以前なにかのTV番組で言ってました(^^♪

そこ注視してるだけでもなかなか面白いです☆

 

こんな大きな箱の中には

これまたぎっしりのブラックサンダー

嬉しくなります( *´艸`)

この大袋が2袋入り☆

 

f:id:kchanym:20171116124249j:image

 

 

f:id:kchanym:20171116124255j:image

 

個包装されていて、ひとつひとつに

豊橋名物。。。なのかな?の絵柄が入っています。

見てるだけでもへぇ~ってなりました(*'ω'*)

 

さてさて。肝心の中身です☆

 

 

f:id:kchanym:20171116124302j:image 

 通常のブラックサンダーより少し小さめ!

それもまた食べやすく、もちろん味は安定のおいしさ✨

 

でも。。。

スーパーとかで買うよりも、なんか。。。

きもーち、美味しかったのは気のせいなんでしょうか。。。

 

サクサク感とか、チョコのかんじとか、

なーんかおいしかった気がするんですよね(´・ω・`)なんで??

 

なので、豊橋に行かれた際にはぜひ

このブラックサンダーを買ってみてください!!

 

調べてみたら、結構いろんなブラックサンダーがあるんですね!

めっちゃ食べたい(*´ω`*)

 

白いぶらっくさんだーとか!ホワイトチョコ☆

 

食べ比べしたーい!!(*´ω`*) 

 

 

 

 なんかおしゃれなブラックサンダー

 

 

 私の食べたのはこれに近いのかな!?

ちょっと食べ比べしてみたいので、してみたらまた書きます!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ではでは☆