徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

絶対買って損のないお勧めお土産☆もちろん自分にも✨

こんにちは!ケチャです(^^)/

 

今日は、自分にも嬉しい!

こどもも嬉しい!

あげてもよろこばれる!

ものすごーくお勧めなあるディズニーグッズです☆

 

 

これです!

 

 

ミニスナックケース✨

 

これは本当に本当にかわいいですよ!!

 

ステラルー以外にも、

ダッフィー

シェリーメイ

ジェラトーニ

みんなあります☆

 

リボン状の取っ手がついているので、

例えばバックの持ち手に付けたりすることもできます☆

 

うちは子供に持たせているのですが、

 

ディズニー 東京ディズニーシー限定 コインケース ダッフィー
 

 こういうコインケースにくっつけて

持たせてます。

うちはいつも明治のマーブルチョコを補充していて、

子どもが暇を持て余しそうなときは

これを渡しておくと、

自分で開けてちょっとずつ食べてます(*´ω`*)

 

 

 

今はチョコレートがミニスナックとしてついているんですが、

少し前はラムネでした☆

今後も変わるかもしれませんね(´・ω・`)

 

そもそもミニスナックケースなので、

中に何入れたってOKです!!

 

他にも、ジェリービーンズやあめなど

サイズさえ合えばお菓子入れ放題です✨

 

 

大人であれば、ピルケースなんかにも使えます(^^♪

フリスク入れとかでもいいかも♪

 

 

バックにこれついてるだけで

すっごくかわいいし、中に入れれるしで最高です!

これほんと買ってよかった!!!

お土産に買っていってもものすごく喜ばれます✨

 

 

ちなみに付属のチョコレートには・・・ 

f:id:kchanym:20180412125220j:image

 

 かわーーーーーーーーー( *´艸`)

かわいいーーーーー!!!!!

 

ステラルーちゃんが今回はありませんでしたが、

こんな感じでキャラクターがついているチョコがいくつか入っているんです✨

 

 

1こ1こ確認しながら楽しんで食べる子供の

喜びようといったらないですよ☆

 

 

お土産屋さんで購入できるお土産もいいですが、

少しだけ変化球で喜ばれるこれもとてもいいお土産ですよ☆

 

 

ではでは☆