徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

出産祝いに☆不動の絶賛大人気はこれ!

 こんにちは!ケチャです(^^)/

 

今日は、

出産祝いに渡すとひっっじょーーーーーに喜ばれる

鉄板ものです!!!

 

 

これです!

 f:id:kchanym:20180411103431j:image

 

ご存じダッフィー✨

 

ディズニーシーの、門外不出キャラクターです🐻

 

門外不出なだけあって、

ダッフィー、もしくはダッフィーフレンズというだけで

希少価値感高くて、お土産としてもとても重宝します(*´ω`*)

 

そんな希少価値感にプラスして、あかちゃんものときたら

そりゃーもう、あげたときの反応といったらないですよ( *´艸`)

 

すーーーーごく喜ばれます☆

 

子育て世代なだけあって、

やはり周囲にもおめでたいことラッシュです。

 

なんやかんや30名分程はすでに出産祝いを渡したような気がします|д゚)

それはそれで息切れしそうです・・・💰的な問題で。。

 

でもせっかく渡すならやっぱり喜んで使ってもらえるものをと

思いますよね( *´艸`)なんで、出費は惜しみません( `ー´)ノ

 

 

 

 

f:id:kchanym:20180411103414j:image

 かわいいですよねぇ(*'ω'*)

かわいい赤ちゃんの首元?えりもと??に

このダッフィーのお顔がスタイとしてくるんですよ☆

 

 

 

f:id:kchanym:20180411103443j:image

 なにかと使用頻度の高いハンカチがガーゼってところも嬉しい♪

授乳期の赤ちゃんに使用していたガーゼって、

薄目でその後使用しづらいみたいな声を多々聴きますが、

ダッフィーのガーゼハンカチなら、授乳期を過ぎて

使用しなくなってもママがそのまま使用し続けられるし、

子どもが幼稚園や保育園に入園したらそのまま使用できるので

これはすごく重宝ものだと思います!!

 

赤ちゃんの足や腕にカラコロなるラトルがついてるのって

すごくかわいい☆

それがダッフィーならもうほんという事無しです(*´ω`*)

 

f:id:kchanym:20180411103457j:image

 

一応注意事項も載せます♪

 

 

これは本当に本当にすごーく喜ばれます☆

間違いない出産祝いアイテムです!!

 

 

なんとなんと!

シェリーメイもあるんですよ( *´艸`)

ピンクっぽい配色がなんともかわいらしくて

女の子出産したママからめっちゃ喜ばれます!

 

 

更には香港ディズニー限定ものまであるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

欲しい・・・

香港行こうかなーってすぐ行けるなら今すぐ行きたい(笑) 

 

他にも出産祝いで喜ばれたものが多々あるので、それも

順次アップしていけたらと思います☆

 

 

ではでは☆