徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

ダッフィー💛ケープコッドの休日が可愛すぎる♡

こんにちは!ケチャです(^^)

 

 

今ディズニーシーでは

 

〝ケープコッドの休日〟というダッフィー商品を出しています♡

f:id:kchanym:20180612222054j:image

これがまた。。。

 

ものすっごいかわいい💕

 

 

もちろんいくつか商品があるんですが

今回は本当に全部買いたい勢い(*´ω`*)✨

 

 

①夏の必需品 日傘

ダッフィーの柄が主張しすぎない感じでステキ♪( ´▽`)

少し藍色にも見える紺色で、

学生さんが持ってても可愛らしいんじゃないかなぁ??という感じでした⭐︎

 

 

 

 

モコモコの収納BOX!

ダッフィーとシェリーメイの2種類展開で

ダッフィーの方が大きいです(^^)

カラーボックスにこれ入ってたらめっちゃかわいい❤️

折り畳み式なので使わない時も場所を取らない設計!

 ちょっと重いかな…

 

 

 

歯ブラシコップセット

 

これもまためちゃかわいい!!

折り畳み式のコップ、歯ブラシ、歯ブラシケース、入れ物、全てにダッフィー♡

お泊りの機会って案外多いのでこれ持ってるとそれだけで気分あがること間違いなしの可愛さです♪

 

 

 

 

 

 

でもでも!

今回私が購入したのはそれじゃない!

 

こっちです!!

④ 2wayのフワモコポシェット💕

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ

3種類展開なんですが

はっきり言って選べない!!

かわいい!!のになんか上品!!

子供用とか言って全部揃えましたよ笑

 

f:id:kchanym:20180612222153j:image
f:id:kchanym:20180612222148j:image

 

子供から大人まで使える上品さは金具とベルト部分から感じられるんです✨

こんな感じで。。。

 

f:id:kchanym:20180612222226j:image
f:id:kchanym:20180612222230j:image
f:id:kchanym:20180612222235j:image

ダッフィーとジェラトーニは金の金具

シェリーメイは銀の金具

 

 

ベルトは合皮でこれまたなんとも言えない上品な色💛

 

 

 

ベルトは取り外し可能なのでもちろん小ぶりの手持ちバッグとしても使用可能✨

サイズ感はランチトートがぬいぐるみ化して一回り大きめに感じるくらいです。

スマホ、サイフ、ハンカチ程度なら余裕を残して入ります😄

開けると中はこんな感じで。。。

 

f:id:kchanym:20180612222317j:image

内ポケットが1つちゃんと付いてます⭐︎

 

 

 

これ持ってパーク歩く子供。。あぁっ!かわいいっ😍

大人でも絶対かわいい💕

 

 

そしてもう一つ購入したバッグがこちら💁‍♀️

⑤ トートバッグ

f:id:kchanym:20180612222402j:image
f:id:kchanym:20180612222356j:image

サイズ感は、私はこれ一つあれば簡単な1泊旅行できます⭐︎

大学とかもこれで1日全教科いけます🤔

そんなちょっと大きめのキャンパス地トートにかわいいモコっとした厚めのしっかりしたタオル地のようなダッフィーがついているのでこれはもう即決即買いです✨

使い勝手が良すぎるサイズにダッフィーとくれば買わずにはいられません⭐︎

 

きちんとチャックもついていて。。。

ショルダーベルトは取り外し可能。

f:id:kchanym:20180612222442j:image

中もきちんと内ポケットが両サイド付いているのでカギやリップなどの細々したものを入れておけるのでいい感じです🤗

 

 

そしてそしてもう1つ♡

 

ジェラトーニのクッション😆❗️

f:id:kchanym:20180612223414j:image

きゃわゆーーーい!!!

ジェラートジェラトーニがくっついてるデザインで、シッポが動く。。動くというか、ついてるというか。。たるーんってしてるので、テレビ見ながら抱っこしてると無意識にシッポ触りまくりです笑

 

サイズ感としてはもうほんとテレビ見ながら抱っこするのにちょうどいいくらいのサイズです(^^)

ただ気持ち小さめかな??なので男性とかだと物足りないサイズ感かもしれませんね😶

 

こんな感じでちゃんとワッフルコーン感があるんですょ✨

f:id:kchanym:20180612223347j:image

 

なにこのキュッと抱きついてる感!

たまらないんですけど😍

 

 

ダッフィーの商品は人気が故に、結構品切れしてたり急に廃盤になってたりするペースが早いので、シーに行けば絶対に手に入ると思ったら大間違いです!

欲しいと思ったら早めに行って確保しないと非常に残念な思いをすることもままあるので要注意ですよ!!

 

絶対的な安パイはダッフィー&フレンズの商品ですかね。

あれは品切れほぼ見たことないです。

 

ベーシックなダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーもほぼ安パイ。。と思うでしょ??

こないだこれ暫く品切れしてましたから。

 

 

こーんなベーシックすぎるダッフィーが。

どの店行ってもないないない。

案外ディズニーも商品を過剰に抱え込むことはしないのかもしれないですね🧐

 

なんて考察もしながらお土産みてるのも結構楽しいですよ笑

 

7/10からはパイレーツも始まりますね✨

本格的な夏ディズニー!!楽しみですね♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

ではではー⭐︎