徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

イタリア土産で有名なBaci☆

 こんにちは

ケチャニムです(^^)

 

 

 

昨日は☆ホワイトデー☆でしたね♪

 

 

 

我が家にもホワイトデーがきました(*'ω'*)

請求して・・・w

 

 

「今年はアレがほしいなー」と

銘柄や、

「ネットでいろいろ検索したんだけどここが一番安かったよ」と

もうあとは旦那さんお金払ってポチッとするだけw

 

 

なにをねだったかというと、これですー♪

 

 

f:id:kchanym:20170314154429j:image

Baci 

です(*´▽`*)

 

 

 

イタリアに昔旅行に行ったとき、スーパーで購入してドはまりし、

滞在中ずーーーーっと食べて2キロほど太ったチョコですw

もちろんチョコだけが太った原因ではないですが(>_<)

 

 

今年、それをふっと思い出し、

いてもたってもいられずに食べたくなり

おねだりに至ったというわけなのです(*'ω'*)

 

 

 

箱を開けるとこんな感じで

f:id:kchanym:20170314154437j:image

はは、もう半分ほど食べてしまいましたw 

 

 

外側は比較的ビターなチョコに包まれています。

 

f:id:kchanym:20170314154443j:image

 

中はこんな感じ☆

 

 

 

f:id:kchanym:20170314154446j:image

 

比較的軽めのチョコに、ナッツがぎっしり入っていて、

これでもかというほどにナッツ尽くしの逸品なのであります☆

 

 

イタリア土産として結構人気の様で、日本でも手に入ってとても嬉しかったです✨amazonで買ってもらいました。いや自分で調べたんですけどw

 

 

 

はー、来年もBaciにしてもらおかなー♪

 

 

 

ではでは。