徒然ケチャニム

自分が使ってみたものの使用感を中心に書いてます。

めっちゃかわいい!ダッフィーフレンズのお皿☆

こんにちは!

ケチャです☆

 

 

先日友人から頂いためっちゃかわいいもの!!

これです!

 

f:id:kchanym:20171116123653j:image

 ☆ダッフィー&フレンズのプレートセット☆

 

 

f:id:kchanym:20171116123720j:image

 

箱もこんなにかわいい( *´艸`)

結構しっかりとした箱だったので、

ギフトとして頂けたときはとても嬉しかったです!

 

f:id:kchanym:20171116123705j:image

 

メラミンでできているので

子どもにとても向いてます☆

重くないし、落としても割れない!!

 

 

1枚の大きさは16.5×16.5センチ

なので本当にほどいい大きさです☆

 

朝ごはんを載せたり、

おやつをのせてあげるのに重宝してます。

 

こどもも大喜びで使っています。

 

 

f:id:kchanym:20171116123738j:image

 

f:id:kchanym:20171116123756j:image

 

f:id:kchanym:20171116123811j:image

 

f:id:kchanym:20171116123819j:image

 

 

f:id:kchanym:20171116123851j:image

 

 最近人気絶好調のステラルーまで入ってます(^^♪

裏面にもこんなフレンズがのっていて、

使っていてとても気分の良い、かわいいお皿が我が家に仲間入りしました(#^.^#)

 

 

最近のダッフィー&フレンズの人気は飛ぶ鳥落とす勢いですね!!

Seaへ遊びにいっても、基本いつも長蛇の列です。。。

 

 グッズ買うだけで時間かかるし人が多いので若干気が滅入ります(´・ω・`)

 

 

このプレートは、Seaのマクダックス・デパートメントストアで購入できる様です。

 

Seaへ遊びに行った際にはぜひ☆☆

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

ではでは☆